2005年10月07日

だめだこりゃ

今朝、体温が下がった。36.63℃だ。
生理予定日2日前。
またダメだったということだろう。
慣れてきて、以前よりへこまなくなった気もするし、
よりいっそう、へこむようになった気もする。
posted by にんぎょ at 11:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トライ期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

どっちだ?

今朝は36.78℃と、なんとか高温期に戻った。
天使は到来しているのだろうか?
体調は胸が張るなど、生理前のそれと同じ感じになってきた。
半信半疑だ。
昨夜は、今度もまた不発だろうと思わずビールを飲みそうになったが、思い直してノンアルコールにした。
今朝の体温を見て、そのことを正解だったと少しいい気分になったのだが、
何しろアルコール好きの私は早いとこ判明しないかなぁと思ってしまう。
posted by にんぎょ at 11:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トライ期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

違うのかな・・?

ここ一週間36.80℃以上が続き、順調に高温期だったので
今回は来たかも!?と半ば確信していたのに
今朝36.68℃と下がってしまった。生理予定日5日前。
確信はゆらいでしまった。また違うのだろうか・・?
posted by にんぎょ at 10:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トライ期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

