2008年04月03日

桜の小路

DVC00009_M.jpg近所の桜並木をななちゃんとお散歩。
ななちゃんは手でお花の形を作ってベビーサインを連発した。
かわいい。
posted by にんぎょ at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ママライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

トイレトレーニング経過報告

のんびりトイレトレーニングを続けている。
順調とも言えるし、進展なしとも言える。ななちゃんが最初に出来すぎたせいか・・・
最近はうんちをすると、ほぼ教えてくれる。でも、する前に教えてくれる確立が減ってしまった。
それでもうんちをしたことを教えてくれるのは上出来!ということで、トイレでオムツを換えた後に抱きしめて褒めていた。
すると近頃は、ママ褒めて!と言わんばかりに、自分から抱きついてくるようになった。
かわいい。
posted by にんぎょ at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ママライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

土手の階段

相変わらず階段ブームのななちゃんは
土手をお散歩してても階段に吸い寄せられて行く・・・

土手の階段
posted by にんぎょ at 22:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ママライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

